同窓会主催 吹奏楽局コンサート札幌公演2008盛況に終る | 駒澤大学附属苫小牧高等学校

平成20年1月20日(日)午後5時から札幌市の北海道厚生年金会館ホールにて開催された同窓会主催 母校吹奏楽局のニューイヤーコンサートは、1800名を越える皆さまの来場と好評をいただき、成功のうち無事終了いたしました。

茶木清同窓会長の開会の挨拶を皮切りに、多忙のなか駆けつけていただいた17期生の橋本聖子参議院議員から祝辞をいただきました。途中サプライズがあり、41期生の東北楽天ゴールデンイーグルス 田中将大投手から吹奏楽局部長への花束贈呈に会場から驚きと歓声があがりました。

このたびのコンサートにあたり、友情出演を快諾され、コンサートを盛り上げてくださいました民謡歌手の伊藤多喜雄さんには、同窓生一同心からお礼申し上げます。そして、開催にあたりご協力ならびにご協賛いただきました関係各位の皆さまに厚くお礼申し上げます。

今後とも同窓会活動に同窓生の皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

  ▲41期生 東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手から吹奏楽局部長への花束贈呈
▲友情出演の伊藤多喜雄さんの熱唱 ▲多喜雄さんと吹奏楽局の共演
スクールポリシー