弓道部・社会福祉部 王子通り花壇造成ボランティアに参加しました
6月20日(土)、弓道部の1,2年生16名と社会福祉部員1名が「花の中心街づくり実行委員会」が主催する王子通りの花壇造成ボランティアに参加させていただきました。苫小牧東高校・苫小牧西高校・苫小牧総合経済高校の弓道部の皆さんも参加しており、皆で協力して約600mの道路の両サイドに花の苗を植えました。
1年生が慣れない手つきで奮闘する中、昨年も参加した2年生たちが実に手際よく作業する姿が頼もしかったです。
咲き揃う日が楽しみです!


6月20日(土)、弓道部の1,2年生16名と社会福祉部員1名が「花の中心街づくり実行委員会」が主催する王子通りの花壇造成ボランティアに参加させていただきました。苫小牧東高校・苫小牧西高校・苫小牧総合経済高校の弓道部の皆さんも参加しており、皆で協力して約600mの道路の両サイドに花の苗を植えました。
1年生が慣れない手つきで奮闘する中、昨年も参加した2年生たちが実に手際よく作業する姿が頼もしかったです。
咲き揃う日が楽しみです!

