男子バスケットボール部 6年連続インターハイ出場決定!
令和8年度全国高等学校総合体育大会バスケットボール競技大会北海道予選会において、本校男子バスケットボール部が準優勝し、6年連続となるインターハイ出場を決めました!
多くの皆様にご声援をいただきありがとうございました。
インターハイは7月27日~8月2日に大阪府で開催されます。
チーム一丸となって精一杯頑張りますので、今後とも多くのご声援よろしくお願いします。
結果
・ 2回戦 対 北海高等学校 51 - 41
・ ブロック決勝 対 北見藤高等学校 67 - 48
・ 決勝リーグ 対 東海大学付属札幌高等学校 59 - 35
・ 対 北海道栄高等学校 49 - 31
・ 対 白樺学園高等学校 50 - 56









